ブログブログ

整体サロンが他業種に推薦されて高評価!

他業種の方からの推薦状

このたび他業種の方から推薦状を頂きました。
お客さんとして施術を受けてくださり、それが非常に良かった!とのことで最高の口コミを書いて頂きました!
他社からの評価を頂くことで、より信頼度が高まるかと思います。
ぜひご覧ください。

推薦状(行政書士)

昨年末頃、特に身体的に不調があるわけではないのですが、中川さんの整体を受けました。
最寄り駅からの道順も丁寧に教えていただきお店に伺いました。
室内がとてもオシャレで雰囲気がとても良かったのが印象に残っています。また、メッセージカードも書いて頂くなど、細やかな気遣いが素晴らしいです!
元々整体に行く習慣も無かったため、何をしてもらうべきか迷いましたが、丁寧にヒアリングいただいた結果、オーダーメイドで姿勢矯正の施術をお願いしました。
結果、beforeとafterの写真を比較すると明らかな姿勢の変化がありました。また、施術前に比べると随分と体が軽くなり、帰りは足取りが軽かったのをはっきりと覚えています。
中川さんの施術は一度で効果を実感できます。腕のたる整体師さんであるということしっかり体感しました。
身体のお悩みを解決していただけることは間違い無いです!そんな中川知彦さんを私は強く推薦致します。

小林かずよし行政書士事務所
行政書士 小林司佳

推薦状(自動車板金塗装)

先日、中川さんのお店へ身体の痛みを診断施術をしてもらいにお伺いしてきました。
良いマンションの一室でプライベート空間を大事にされていると仰る通り凄く綺麗にされていました。
施術プラン時間も何タイプかあるみたいなので中川さんの診断をもとにプランを決めるのも良いですね。
営業時間も20時21時頃までされてるみたいなので。
お仕事が遅い方にも良いと思います。
身体の痛みがある方は一度相談されてみてはいかがでしょうか?

自動車板金塗装
青木 竜二

推薦状(フラワーデザイナー)

下記の通り中川さんのサロンYORISOIを推薦いたします。
おしゃれな雰囲気の中川さんのプライベートサロンのあるマンション、インターホンを押すと開かれる黒と茶色の二重のオートロックの扉そこから広がる重厚感を感じるがどこか落ち着きのあるエントランス。
そして階をあがりYORISOIにたどり着くと出迎えてくれる中川さんの微笑みサロン内は観葉植物の描かれた壁紙と今までの実績を記された写真や額縁が並びお客様のくつろぐソファー空間。
そしてはじまるホスピタリティ溢れるヒアリングと施術。
日頃の忙しい日々を忘れられる空間がYORISOIにあります。

flower studio VIVIANNE
井上 直彦

推薦状(司法書士)

以前、中川さんこ整体の施術を受けさせていただきました。私は姿勢が普段から悪く、肩や腰をよく痛めるのですが、中川さんの整体を受ければあら不思議。
体の調子が良くなっているではありませんか。
施術の腕前もさることながら中川さんは柔道整復師と鍼灸師のダブルライセンスなので説明が分かりやすい!!
今施術している場所の効果や体の特徴などをわかりやすく解説してくれる!!
姿勢や歪みで悩めるすべての人に中川さんを推薦致します。

司法書士
金光 豊

推薦状(串カツ居酒屋風太)

先月久しぶりに老体に鞭打って働いてたら全身の筋肉がカチコチになりました。
ということで中川さんに連絡をし施術をしてもらうことにしました。
施術前のアンケートにふざけて書いたらツッコんでくれる優しい中川さん。
東洋医学、西洋医学に基づいてきちんと説明してくれる易しい中川さん。
いざ施術になったら全然優しくない中川さん。まさに断末魔の叫びが部屋中に響いたはず!
しかし施術が終わるとあら不思議!
あちこち痛かったのが嘘のように楽になり姿勢もびっくりするくらいに良くなりました。
いろいろな整体を受けてきましたが一番良くなったプライベート整体中川さんを強く推薦いたします。

串カツ居酒屋風太 竹下 博一

推薦状(不動産鑑定士)

私は体が硬く、胡座をかくのが苦手です。
サウナーにとって、胡座をかけないことは実は致命的だったりします(詳細は省略)。そのことを中川さんに相談したところ、「改善できます!」とのことで、中川さんの施術と指導を受けにYORISOIさんに伺いました。丁寧なヒアリングの後に全身をチェックしてもらい、胡座をかくための日々のトレーニング方法を教えていただき、今では毎日少しずつ取り組んでいるところです。
サウナ室で楽々と胡座をかいている私を見かけたときは、中川さんの顔を思い出してください。
個別の悩みに寄り添っていただける整体師中川さんを強く推薦いたします。

不動産鑑定士 中村 光伸

推薦状(ドローン)

座っている時の姿勢が気になっていたので、先日中川さんのオーダーメイド整体と姿勢矯正を受けに行かせて頂きました。
カウンセリングで自分が気になる部位をお伝えすると、姿勢のチェックと骨盤の歪みがなぜ起こるのか•歪むと手や足まで影響があることをとても分かりやすく説明して頂けました。整体を受けると身体の固まっているところをピンポイントで緩めてくださり、途中でもわかるくらい身体が軽くなりました。最後に姿勢のチェックをすると気になっていた骨盤も真っすぐになっていてとても感動しました。
後日も家でできる動きを教えてもらい、アフターフォローもしていただいたので、姿勢不良や日常の不定愁訴がある方がいらっしゃればご紹介したいと思います!
以上より中川さんを強く強く推薦させて頂きます。

ドローン 森田 諒

推薦状(自己負担0円リフォーム)

私は2021年頃から、かれこれ半年以上、朝の腰痛に悩まされていました。日中は何ともないのですが、ほぼ毎日明け方頃になると腰の痛みで目が覚めるほどでした。
はじめは深刻な病気を疑い、病院でCT検査や血液検査を行いました。
しかし、赤血球の肥大がみられるものの根本的な原因は不明で、お酒の飲み過ぎではないのかという結論に至りました。とりあえず深刻な病気ではないことなわかった私は、朝しばらく痛みはするが起きると痛みがなくなる事から、問題解決を先延ばしにしていました。また、当社私は中川さんが私の症状を聞いた時、自信満々に「よくなりますよ。」と言ってくれていたことに正直半信半疑でした。
なぜなら、腰の奥深くからいつも痛みを感じており、表層の筋肉が原因だとはとても思えなかったからです。しかし、実際に施術を受けた私は、この考えが間違いだったとすぐに気付かされました。中川さんは、施術中になぜ今の症状がおこるのか、筋肉の連動性などを説明して下さいました。
結果、その晩から私は朝目覚ましが鳴る時間まで、ぐっすりと眠ることが出来ています。現在、特に不調はないと思っている人ほど、不調が起こる前のメンテナンスをおすすめします。
そして、そのパートナーとして中川先生を強く推薦します。
自己負担0円リフォーム
田野 靖ニ

推薦状(ライフプラン•コンサルタント)

整体・整骨院経験者も、初体験の整体
身体180㎝オーバーの私は、肩こり•腰痛が人生の伴侶と化しており、どこの整体に訪問しても「いや、めちゃくちゃこってますね」と苦笑される日々。学生時代から様々なお店に訪問しましたが、いずれも施術は気持ち良いもののコリが治る気配はなく「もう行く意味ないかも」と、しばらく整体から足が遠のいてました。
そんな中での中川氏。試しにと思い受けてみると、他の整体と比べ、施術される感覚が全く異なりました。
「整体には2種類あって、気持ちよくリラックスすることを求められるのと、悪い所を治すためのもの。内藤さんは後者」という言葉の通り、私の治したいと言った箇所をピンポイントで施術していきます。普通の整体が「まんべんなく気持ちよく」であるとしたら、今回体験したものは「要所を全力で!」
整体で臀部を痛いほど指圧されたのは生まれ初めてでした。その結果、確かに私の肩腰のコリはほぐれていました。〝コリがほぐれるってこういうことか!”と整体経験以来初めての感動を覚えました。
中川氏の整体は、プライベートだからこそ個人の症状や要望にキチンと向き合い、オーダーメイドで提供してくれる、唯一無二の整体だと感じました。
「これまで様々な整体を経験したが効果がなかった」という方も、ぜひ一度お客様にYORISOった中川氏の仕事を体験してください!

ライフプラン•コンサルタント 内藤悠平

推薦状(名刺印鑑)

私は、ほぼ1日デスクワークがメインで眼精疲労からくる頭痛、肩こり、腰痛、末端冷え性と身体がボロボロなのにちゃんと向き合わずほったらかしにしたまま、10月で46歳を迎えることになりました。
この自分の身体を見つめ直すきっかけとなったのは誕生日の翌週のペアペア1to1。
中川さんとペアになり、普通に1to1をするより一度お店へ来て施術を受けてみてはとお誘いを受け、自分の身体を知るいい機会だし伺うことにしました。
お店に着いてみると整体=病院のイメージが全くなく、ゆっくりできる空間でとても安心できる快適な雰囲気でした。
もちろん施術も丁寧で分かりやすく説明してくださり、身体も心も本当に楽になりました。
おかげで、翌日は10キロくらい歩いても全然しんどくなかったです。一回でこんなに変化が出ることが衝撃でした。
デスクワークをされて同じ様にお困りの方にオススメです。YORISOIというお店の名前の通り、お客さんに親身になって寄り添ってくれる中川さんを強く推薦致します。

株式会社日本一工芸
坂根 俊一

SHARE!

BLOG TOP