ブログブログ

たったの3ヶ月で姿勢の定着化!?

姿勢定着はこんな流れで変わっていきます!

肩こり と姿勢 にお悩みの女性が10回3ヶ月ほど受けてここまで変わってきました!!

いつもデスクワークで肩こりがひどい状態でした。
最初は施術受けてて、色々と痛いところがありましたね🤣

施術中のトークも楽しめましたね笑

姿勢整体60分コース8000円で
身体の歪みや姿勢を整えていきます👏

痛いけどキクゥーって感じのマッサージです!
当店は、#結果重視のサロン です。

身体を整えたい!
痛みを取りたい!
という方にはピッタリです✨

姿勢整体とは?

肩甲骨が痛い
膝痛
中腰がしんどい
万年腰痛持ち
疲労感が取れない
朝起きたら身体がだるい
足がよくつる

このような症状はほとんどが姿勢からの原因になるので、骨盤から背骨を整えてあげる必要があります。
YORISOIでは、姿勢改善に特化した整体サロンですので、あなたのお悩みを解決できます。


#整体
#整体行きたい
#腰痛改善
#疲労感
#肩こり改善
#姿勢改善
#プライベートサロン
#よりそい
#プライベート整体yorisoi
#大阪市
#大阪市中央区
#大阪日本橋
#日本橋整体
#出張整体

Instagram

SHARE!

BLOG TOP